スノーパンツ

 明日スキーに行くのに必要って事で買いました。板、ブーツ、ストック、ガーターは全部で7ドル(安!)で借りられたから買わなかったけど、ウェアー類は借りられないらしいので下だけ買うことにしました。まあ寒いときに出かけるのにも使えるし。

 で、またOakleyです。Plotってやつで、他も同じような値段だったのでやっぱり好きなブランドの物にしました。そうそう、Oakley好きなんですよ、俺。スーツケースからコンピューターバッグまでOakely。もちろんメガネ、サングラスもOakley。やっぱデザインが一味違うし、性能も申し分ないからね。素材もかなりいいものを使ってるし、"拷問室"ってあだ名のテストルームで毎日妙な強度チェックが行われてるらしいです。

 さて、こいつはSなのですが、どうにも丈が長い。そしてウエストも大きめ。まあ色々着込むだろうからウエストは大きめでいいんだけど、丈の長さはどうにも…。ちなみに一番小さいXS(在庫無かったけど)でも丈の長さは同じなのでもはやNo choice。知り合いによればブーツとか履いたら気にならないって事だけど…。まあ分かってたことだけど俺、脚短いなぁ。

カテゴリー: 愛用品 パーマリンク

コメントを残す