夏休みに向けて…

朝起きたらまた景色が変わってました。はい、雪です。ほんと、いつまで降るのやら。

 

 まあそんな天気とは裏腹に周りではすでに"夏休み"に向けて色々動きがあります。旅行や帰省(結構いろんなところから生徒が集まってる)の航空券の手配、日本に帰る用意(日本人)、アパート探し等。まあ、俺の夏休みは8月からなので無関係。まあ、残る奴も何人かいるんだけど、いわゆるカレッジタウンであるBozemanは夏の間きっとゴーストタウンになるんだろう。

 で、何気なく仕入れた情報によると7月15日にこの町にもWarped Tourが来るらしい。歩いていける距離だからチケット取ってみようかな。その時期ならまだ生きてると思うし…。あ、でもこっちのライブって何かと危険なイメージがあるなぁ。今年はNOFXとかPennywise不参加だし、Offspringとか(Bozemanには)来ない。No Use for a Nameくらいか…。なんか見所少ない気がするんだよなぁ。

 

先の事ばかり考えても仕方ないな。とりあえず明日のプレゼンテーション、課題提出、テスト…What the hell?  What a f**kin’ busy day!

 

*************

昨日の記事をちょっと訂正して一言追加しました。

カテゴリー: 留学 パーマリンク

コメントを残す