学期末の様相

さっきプレビューして気付いたけど、昨日の記事が半分くらい消えてやがる…。一度下書きとして保存した分だけが残っているようです。時間返せ、バカMSN…。多分週末に訂正します。
 
いよいよ学期末だなぁ…。(今まででも十分忙しかったけどさらに)忙しくなってきやがった…。今日は朝7時半から11時半まで授業。12時半から実験で6時からテストだった。明後日と来週の月曜までにレポートを1本ずつ提出、月曜にはプレゼンテーションもあって水曜にテスト(mid term)。で、金曜にファイナル二つ。どうなる事やら…。
 
月曜締め切りのレポートとプレゼンテーションは今日の実験についてなんですが、肝心の実験結果がいささか妙で嫌になる。明日のミーティングまでにはデータをまとめておかなきゃいけないのだけど、別のレポートが…。
 
ハイ、愚痴ってないで作業に戻ります…。
広告
カテゴリー: 留学 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中