話になんねぇ…

朝、鼻血で目が覚める。そんな日が良い一日になる訳も無い。
 
同じデータを持って帰ったはずのパートナーと実験の結果(計算)が合わねぇ…。話にならねぇからお互い計算しなおして明日また話し合うことにした。別のクラスの実験がある事を口実にしたけど、本音は相手が間違っている可能性が高かった(実際計算しなおしたところで間違いは見つからなかった)からです。俺って嫌な奴だなぁ…。
 
更に部屋で別のレポートの数字をいじってると、正しい(教科書などに載っている)数値と1000倍のズレが出た。逆算すると計測値自体は0.34違うだけだし、温度によって数値も変わってくるから…という強引なconclusion。さて、conclusion(結論)書き終わったからintroduction(序文)書かないと。
 
今日授業でやった範囲が次のテストの最も重要なトピックらしい。宿題が結構出たけどレポートやらなんやらでなかなか手が回らない。土日で何とかしようかとも考えたけど、土日はファイナルための復習とプレゼンの用意に時間を割きたい。
 
そんな中、週末効果で集中力半減中。話になんねぇ…。もう11時半。今からintroduction書くか、(締め切りは明日の5時だから)明日の授業のためにもう寝るか…。
広告
カテゴリー: 留学 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中