朝っぱらから…

どこのアホだよ?火災報知器鳴らした奴ぁ?朝から無理矢理起こされて気分わりぃ。更に阪神が負けて中日が勝ったので余計に気分わりぃ…。中日の連勝が止まったら野球の事を書こうと思ってたけど止まる気配が無い。まあ、まだ3ゲームある。
 
中途半端に眠気は残ってるけど二度寝するほどでもないな。飯食ってレポート書くか…。
広告
カテゴリー: 留学 パーマリンク

朝っぱらから… への2件のフィードバック

  1. Miyamoto より:

    5th-yサン、今晩は!!!一昨日、Dormitoryに住む友達が、やはり火災報知器を鳴らしました。何でも、密室で焼鳥を焼いたのだとか^^;ダイヤモンドって永遠じゃなかったんですね~。ビックリ…。じゃあ、1番適切な保存の仕方って何かあります???今週で夏学期終わりなんですか??早いですね~それが終われば日本に帰省ですね!!!イイナぁ~。私は後3週残ってます…(泣)。

  2. die5 より:

    密室で焼き鳥焼くって相当なツワモノですね。自分もたまに部屋で料理したりしますが、パスタか親子丼くらいのものです。煙出たら困るので。まあダイヤモンドが永遠ではないといっても人の寿命に比べれば永遠みたいなものです。少なくとも一生のうちに明らかな変化は見られないでしょう。よって、あまり気にする事はありません。良い保存方法は…高温高圧ですが周りの金属に影響が出るのでお勧めしません。まあどうせすぐに秋学期が始まるのですが…滞在期間は20日間と短めですが、思いっきり楽しんで(腑抜けて)きます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中