今日は

朝、髪を切って昔の職場に顔を出し、昼からはたまったYoung Guitarを読んだり、RageのDVDとか買ってきたりして暇しませんでした。やっぱりRageはカッコいいなぁ。あ、間違ってもRage Against Machineとかじゃないですよ。ドイツのメタルバンドRageです。
 
このDVDを買ったのがノースポートだかなんだかって言う新しいショッピングモール。俺がいない間に実家から2キロ以内にショッピングモールが2つもオープンしたらしく、このあたりもだいぶ様子が変わったようです。考えてみれば俺が小学校の頃は何もなかったんだよなぁ。町が発展するのは早いものだ。
 
それを言うと大学のあるモンタナ州Bozemanも急速に発展している町のひとつで、新しいモールだのアパートだのと色々建設中だったりします。こっちは全くうれしくないね。アパートは高くなるし、移民の多くはカリフォルニアからで、連中はモンタナ人ほど親切でもない。発展していい町とそうでない町があるんだよ。
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

