普通の日記Death

警備員のバイトの室内での研修が今日で終わり、明後日は現場研修だそうです。
 
さて、実家のインターネットのプロバイダが変わったせいでiTunesがインターネットに繋がらなくなりました。おかげで買って来たCDの曲名やらが表示されない。自分で入力するのは面倒くさいから明日プロバイダに電話かけて問題を解決しようと思います。昔(もう10年以上前か…)は自分でMDに曲名入力したりしてたことを考えると怠慢になったものだ。もっとも、昔と比べてCDの枚数は圧倒的に増したのも事実だが…。
 
と、まあ休みを満喫している感じだけど、困ったことが二つ。一つは俺がアメリカに帰った直後にマーティー(・フリードマン)のライブがある。帰った翌日とか言われると本当に諦めがつかない…。もう一つはDragonforce。8月に作を発売する予定の連中だが、今年もまた10月のLoud Parkに参戦するらしい。先日、Galneryusのライブに行き、来月にもRageとChildren of Bodomのライブが控えてるってのにもかかわらず腹が立つ。
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す