あっという間に

気づいたらもうアメリカに帰ってきてた…。あっという間の一時帰国だった。
 
さて、今回は彼女と一緒だったり、年末年始の忙しい時期だったり、そもそも滞在自体が短かったりで友達に会うことは出来なかったんだけど、それなりに有意義な時間がすごせました。
前回帰ったときと比べて大きく変わっていたことといえばペットが2匹他界していたことだろうか。もちろん帰る前から知っていたけど、空になった犬小屋を見たときはやっぱりさびしかったですね。
まあ、悲しいことばかりではなく、うれしい変化もありました。6月に誕生した姪っ子に初めて会ったんですが、本当に可愛かった。
 
それと、日本にいる間に彼女に指輪を贈りました。まあ、最低でも修士課程を終えるまでは結婚するつもりは無いので、結婚自体はまだだいぶ先のことだとは思うけど。
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

