何か出来ることを…

数日間、自分に出来ることは何かないか考えた結果、大学で募金の協力を呼びかけることくらいしか思い浮かびませんでした。

学部(地球科学部)の研究発表会が来週末にあるんですが、そこで募金を呼びかける予定です。当初、自分の研究の経過発表のためにポスターを書いていたんですが、教授や担当の院生と話し合った結果、もう一枚別に地震関連のポスターを用意出来ることになりました。その横にでも募金箱を置いて募金を呼びかけるつもりです。

というわけで情報収集に有益なサイトなどご存知の方、情報提供をしていただけるとありがたいです。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中