ドラえも~ん

 映画「のび太の恐竜」が新しいスタッフと最新のCG技術によりリメイクされるそうです。「のび太の恐竜2006(仮)」って題で紹介されてました。どうでもいいけど、ピー助恐竜じゃないですよ…。物知りなようで実は無知なネコ型ロボットめ。

 さて、前回日本に帰ったときになんとなくドラえもんを見たんですが、なんか昔のものとは別の物になってた気がします。加えて声優陣が交代するというような話も聞きました。まあ、いつかこういう日が来るだろうと思っていたけど、なんか寂しい…。なんというか、自分が親しんできたものが過去のものになりつつあるんだなぁ。

カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

ドラえも~ん への1件のフィードバック

  1. Kenichi より:

    はじめまして ドラえもんの声優一気に全員交代らしいですね 誰がなるか結構興味ありますね ドラえもん27になっても楽しめます。。。。。 

コメントを残す