Metal – a headbanger’s journey

 
バイト先の友達と一緒に観てきました。いや、実に面白かった。メタル好きを自称しているものの、まだまだ勉強不足名ところが多いものでね。ちなみにパンフレットには(映画に登場した)メタルの系統図みたいなのが載っていて◎。
 
しかし、よくもまああの面々からインタビューを撮ったもんだ。流石に
 
「撮らせてくれ」
 
って言って
 
「ハイ、どうぞ」
 
って事にはならないだろう?頑張ったなぁ…。
 
しかし、この映画、メタルとか音楽のジャンル分けに興味のない人には一生無縁の映画だね。お勧めはしないDeath!!
 
追記:
全てのジャンルにおいてこの手の映画を作ったら楽しいだろうなぁ…。いや、メタルだからこそ映画に出来たのかもな。
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す